- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月16日

??

こんにちはค^•ﻌ•^ค

今日は特にやることがなくて暇だったのでガトーショコラを作ってみましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

ついこの間カフェでケーキを食べたばかりなのですが、甘いものが食べたくなっちゃって作っちゃいました〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

でもケーキって甘すぎると美味しくなくなっちゃうのでお砂糖を控えめで作ってみましたꪔ̤̮‪♡

前にシフォンケーキも作ったことがあるのですがその時もお砂糖を控えめにした記憶がありますو(ت)*

お料理に慣れてないのにレシピを独自スタイルてやってしまう癖があります??

あと何故かわからないけどお菓子は作れるのにご飯を作るのは苦手なんです(;-;)

早くおうちご飯が沢山作れるように練習したいな〜って思ってます!☺️

ガトーショコラって見た目も可愛いですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

味も美味しくて100点でした?‍♀️

次はなんのスイーツを作ろうかな〜((o(。>ω<。)o))

でも後片付けとかがめんどくさくてやっぱり外で食べるのが1番美味しい??

カフェ好きな彼氏さん一緒に行きましょう〜?♡

今月の予定です!

どの曜日も一応時間相談して欲しいです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

土曜日よりも日曜日の方が沢山遊べますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

ここまで見てくださってありがとうございます!

少しでも興味を持ってくださったらお気軽にご連絡くださいദ്ദി^._.^)

連絡お待ちしてます??

おすすめの記事

ページトップへ矢印