- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月23日

?

こんにちは!

外は寒いですね〜?

お気に入りのカーディガンをおろしましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

カーディガンって可愛くないですか?!私カーディガンが好きなんですけど持ってないんです??

でも冬服はネットで沢山見て、買うシュミレーションまでしたのであとは買うだけですദ്ദി^._.^)

買うシュミレーションってなんだろう??

私はなんでもやる前にシュミレーションするんです!いざって時になるとシュミレーションしてたことと全く違うことしちゃうけど\( ˶˙˙˶)/

余計なこと考えるのが好きなんです笑«٩(*´ ꒳ `*)۶»

寒いので皆さん体調には気をつけてくださいね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

今月の予定です!

ここまで読んでくださってありがとうございます✨

お気軽にご連絡ください!お待ちしてます

おすすめの記事

ページトップへ矢印