- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2022年8月17日

お久しぶりです✨

お久しぶりです🥲✨

お久しぶりの投稿です〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

彼氏さんお元気にしてましたか??

まいかはすごく元気にしていました₍ᐡ> ̫<ᐡ₎

夏休みがもう少しで終わっちゃう〜😢あんまり出かけられなかったからお出かけしたいな〜…

見たい映画も5個くらいあってうずうずしてます՞・֊・՞

しかも!今年まだかき氷を食べてないんです😢

夏らしいもの食べたいな〜

彼氏さんは、もう夏らしい思い出できましたか??

もしまだ夏っぽいことしてないよ〜😢って感じだったらまいかと夏の思い出作りましょう!!

今日のまいかです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

最近はお出かけする予定がないので、家に引きこもっているのですが、、

ジャーン!!朝ごはん作ってみました笑

日に日にこんなことが上手くなっていきます_(ˆ. ̫ . ˆ_)

彼氏さんはどんなご飯が好きですか??

色んなお話したいな〜!

色んなお話させてくれるよ〜って人!まいかのLINE追加お願いします!!

8月9月のデート予定も貼っておくね〜!

おすすめの記事

ページトップへ矢印