- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月15日

☕️

こんにちはദ്ദി^._.^)

今日はまじめにバイトに行ってきました٩( ‘ω’ )و

今年の秋はほんとに10月なの?!

ってくらい暑いですよね??

彼氏さんも暑さには気をつけてくださいね\( ˶˙˙˶)/

私は秋服をあまり持っていないので今の季節着る服にとても困ってます(;-;)

早く冬にならないかな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

彼氏さんはどの季節が好きですか?

私は冬が好きですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

夏は嫌いです笑

冬は沢山かわいい服が着れるのと、半袖でお布団に入るのが大好きなんです´( θ ω θ )`

変な趣味なんですけど、この瞬間に1番幸せを感じます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

汗をかくことが嫌いです…

あと!今日はバイト帰りにスタバに寄って帰りました〜(⑉• •⑉)❤︎

やっぱりコーヒーはスタバが1番美味しいですよね?♡

毎日でも飲みたいくらいです(;-;)

でも少しお高いのでご褒美としていつも買ってます( ¨̮ )‪︎❤︎

カフェも好きなので一緒にカフェ巡りとか出来たら嬉しいです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

今月の予定です

休日は予定が変わりやすいので時間を相談してくれたら嬉しいです( .. )♡

ここまで読んでくださってありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

少しでも興味を持ってくださった方お気軽にご連絡くださいˊᵕˋ♡

お待ちしてます!


おすすめの記事

ページトップへ矢印