- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2022年4月26日

お久しぶりです✨

まいかです✨

お久しぶりの投稿になってしまってごめんなさい?

画像は、少し前に遊びに行った時のキメ顔です?

最近暑くなったり寒くなったり忙しいですよね?

でも今からは暑くなるので彼氏さん体調に気をつけてくださいね!

私はオリンピック並みに風邪をひかないので今年も元気に過ごしています!

あ!でも花粉症で死にかけました?笑

でもだいぶ花粉も減ってきたので大丈夫です?‍♀️

お話が変わるんですけど、最近見たい映画が4つもあるんです?

それにまだ1つも見てなくて悲しい?

もしよければ映画デートしましょう?

今月の予定です!

5月も始まるのでもしよければご連絡ください〜?

おすすめの記事

ページトップへ矢印