- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月18日

?

こんにちは!

昨日寒いなぁって思ったら一気に寒くなりましたね(;-;)

急に季節が変わったので皆さん体調には気をつけてくださいねദ്ദി^._.^)

今日は何も用事がなかったのでおうちでゴロゴロしてました(⑉• •⑉)❤︎

でも私は夏より冬が好きなのでやっと来た〜という感情です☺️☺️

ようやく可愛い冬服が着れる季節ですよ〜!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

でもまだ今年の冬服を買ってないので買いに行きたいです??

それに!冬といえばお鍋ですよね× ̫ ×

早くお鍋食べた〜い٩(ˊᗜˋ*)و

今月の予定です!

お気軽にご連絡ください( ◜?◝ )

ここまで読んでくださってありがとうございます✨

少しでも気になったよ〜って方はお気軽にご連絡ください!お待ちしてます♥♥

おすすめの記事

ページトップへ矢印