- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年7月9日

織姫さんと彦星さん🎋

みなさん!

こんばんは🌜💓🌛

えまです🐰‪🤍🫧

7/7は七夕だったの覚えてましたか❓

七夕にちなんで彼氏さんとプラネタリウムに行ってきました✨🌟✨

ナレーションさんが

夏の大三角形とか色々説明してくれたんだけど

絶対見つからない自信しかない笑笑笑

いっぱい星が流れたシーンがあって綺麗だったな〜- ̗̀≈𖤐.

ちなみにね、期間によってテーマが変わるみたいで

今回は太陽だったよ〜☀️

太陽の表面とかの映像出てきたんだけど

なんか思ってたのと違いすぎて

びっくり笑笑笑

彼氏さん貴重な体験をありがとう😊💖

そうそう!

彼氏さんに言おうかと思ってたんだけど

タイミング逃して言えなかったことがあってね、

お揃いのキーホルダーをカバンにつけてくれてて

とっても嬉しかったよー!!♡♡♡

嬉しくて気分上々な1日だったよん🎶

楽しい1日ありがとう~✌🏻💗

7月の予定表🎋⭐️

8月の予定表🌞🌴🌺✨

予定が変更している場合があります!

ぜひ気軽にLINEしてくださいね😊

デートのお誘い待ってます👫💓

おやすみなさい🐑💤

☾‪𓂃 𓈒𓏸ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。✩.*˚

おすすめの記事

ページトップへ矢印