- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月2日

今日のご褒美〜💎️💗✨️

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

今日はバイトを朝から頑張ったよ〜💦

ビジュが悪くて気分が萎え萎えだったけど頑張った〜✨️

(まつ毛が上がると気分も上がる単純な娘です💗)

今日の頑張った自分にご褒美スタバ☕️✨

いつも頼むキャラメルマキアートを頼んだよ‪🫶🏻💞‬

ストローは紙を推奨されてるけど、プラスチックの方が味が変わらないからいつもお願いしてるの🥺💦

もう美味しすぎて至福だった〜💗💗💗

友達がスタバの店員さんしてて、たまにカスタマイズを教えて貰ってるんだ〜✨️

そのカスタマイズが本当に美味しくて、もう10回以上リピート🔁‼️

彼氏さんはカスタマイズしたりするかな❔💛

一緒に色んなカスタムを出来たら楽しそう🎶

また今度一緒にいこ〜😚❔

デートのお誘い待ってるね!👫💓

LINEの追加はこちらから

↓↓↓

4月の予定はコチラ💗

⭐️:ご予約予定🥰

△:予定が入りそうだから、連絡してくれると嬉しいな😚

×:予定があるよ〜😭

記号なし:まだ予定が未定だから、LINEで気軽に聞いて欲しいな🥺💗

おすすめの記事

ページトップへ矢印