
⬆️ 髪切る前の自撮りがたくさんあるので、ブログ画像はランダムになります(,,•﹏•,,)
こんにちは!赤羽あいりです!🎀
今回は初めましての彼氏さんと栄でおしゃれランチをした日のお話です.⋆𝜗𝜚

この日は大好きなお店にお邪魔してきたんです〜!!💓
パンケーキが美味しかったお店なんですけど、本日いただくのは初めてのランチなんです|ूƠㅿƠ*)♡
同じく初めてのキャラメルラテだったのですが、キャラメルソースがたっぷり入ってるんです、、!!💓
底に溜まってるソースを混ぜながら飲むので、味に変化が出来て最後までとっても美味しかったです(⸝⸝ ◜~◝ ⸝⸝)♡

たらこクリームのスープパスタです!!🙌
スープとしてもパスタとしても楽しめるのって本当に最高なんですよね(*´༥`*)!
レモンと海苔って珍しい組み合わせなんですけど、クリームが合わさることで綺麗に調和してるんです🍋 .*゜
上に乗ってるめんたいこがたっぷりなのも嬉しいですね(*´༥`*)💓
スープは濃厚で旨みがたっぷり、辛みとまろやかさのバランスもちょうど良くて、いくらでも飲めちゃう美味しさでした(,,•﹏•,,)!!
(スライスにんにくが多めに入ってるのも、アクセントになってて最高でしたよ〜💮💯)

スタバで本日二杯目の大好きなキャラメルラテです⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝✨️
スタバのキャラメルマキアートが大好き過ぎるので、週4くらいでは飲んでます🫢笑
普段はひとりでスタバにいることが多いので、お話しながらまったり過ごせて嬉しかったです☕️✨
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
大好きなお店でのデート、とっっても幸せでした👫💓
本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )💓
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
⬇️ もうすぐ6月も終わりそうですが、7月すっっごくお暇になってるので、デートのお誘いお待ちしてます| •,,)💕
(写真をタッチするだけでLINE追加できます!!)















