こんにちは〜☀️
まなかです🍓
2回もとあるフレンチに連れてってくれた彼氏さんがいたのですが(彼氏さんのご要望で、ブログには書いてません!)
まさかの同じブランドの服が好きということを知り
一緒に土岐のアウトレットデートに行ってきました〜🩷
私はバイクで向かって、現地集合👍

合流してから、早速好きなブランドのお店へ!!
気付いたら同じブランドを好き同士で、同じ店内には居るけどそれぞれ自分の服を見ていて
あれ???デートってこれで合ってる??と不安に💦
「いいのありましたー?」と声を掛けたりしてたら
彼氏さんが、私が服を探してる時に声を掛けてくださり
仕事用のセットアップを見ていたので、一緒に選んでくれました💕
これぞショッピングデート!!🥰
セットアップは2着、素敵なのを購入できました!!
丈を短くするのに、裾直しに付き合ってくださったり
好きなブランドを見るくらいでいつもすぐ帰っちゃう彼氏さんと
初めて土岐に来た私とで
ぶらぶらしました♪
途中、私の好きな買い物に付き合ってもらって申し訳なかったですが
一緒にアウトレットデートを楽しめて嬉しかった🩷

途中休憩のゴディバ〜!!!
栗です🌰
美味しかった!たぶん云年ぶりのショコリキサー笑
そして、休憩後ぶらぶらして見つけた出店のわらび餅ドリンクも飲むという笑

美味しかったけど、お腹たぷたぷだった笑
初めてのアウトレットでのショッピングデート楽しかった!!
次は平日に一緒に好きなブランドの服着て、ご飯でも行きたいですね♪
今回も本当に色々ご馳走してくださってありがとうございました🥰
お陰で癒される休日になりました〜👏💕
今回のオフショットは例の好きなブランドのセットアップ!!

下はほとんど見えてないけど、お気に入りです🩷
なかなか仕事バタバタでお返事できなかったり、会える日が土日に限られちゃってすみません🙏💦
でもお気軽にデート誘ってもらえると嬉しいです😊🍀
デートした彼氏さんも日記必ず書くので、少し待っててください!!!!

水崎まなか🌷














