
こんにちは!赤羽あいりです!🎀
今回は初めましての彼氏さんと大絶滅展に行ってきた日のお話です🦕
なんと5月の行きたいところリストのブログを読んで声をかけてくれたんですよ〜!!✨️
気になってたイベントだったので、とっても嬉しかったです|ूƠㅿƠ*)♡

わくわくの大絶滅展のスタートです(*´艸`)!
写真多めなので、ネタバレNGな方はUターンでお願いします(>ㅅ<;)‼️

こちらアレニコリテスです!!!!!!!!
既に知識不足を感じています!!!!!!!(ᐡඉ ·̫ ඉᐡ)
矢印を書いてくれなかったら分かってなかったので、頑張って勉強しようと思いました、、🥹🥹🥹

古代生物っぽい化石を見つけました👀
虫が苦手なんですけど、古代の生物って全体的に………ですよね……🥹🥹🥹
ついでにとんでもなく大きかったりするので、実際にいたら怖いんだろうなあ….とか考えながら回ってました(՞× ̫ ×՞)(՞× ̫ ×՞)


こちらは原寸大の模型たちです、、!!
イカとかエビに見えるんですけど、人間よりも大きいんですよ、、、!?!?
さっきの虫も怖かったんですけど、2mを超えてくると怖さが桁違いですよね(ᐡඉ ·̫ ඉᐡ)🌀
こんな生物たちも滅んでしまう歴史って、あらためて凄いなあと思いました🥲🥲



不思議な見た目ゾーンです😳😳
その口としっぽは適切な形なのでしょうか…!?!?!?
実はこういうのも可愛いと思うタイプなので、個人的に大盛り上がりでした|ूƠㅿƠ*)♡
(ちいかわに会ったくらいのテンションでかわいい〜!!って言ってました🫢笑)

一昔前にSNSで話題になってたあの子です🫢
知ってる子がいるとテンション上がっちゃいますよね(*´艸`)
彼氏さんも知ってたのも嬉しかったし、写真が撮れたのも嬉しすぎました〜😳💗



大興奮の恐竜ゾーンです🦖🦖
大きい恐竜は迫力にびっくりしたし、小さい恐竜は可愛過ぎてびっくりしました😳😳
恐竜は馴染みがあるのもあって、見てるとわくわくしますよね、、!!✨️
大絶滅展の中でも、いちばんたくさん写真を撮った気がします📸✨️
長くなっちゃうので今回はここまでにしますが、他にもたくさんの見どころがあって、凄く楽しかったですよ〜|ूƠㅿƠ*)♡
(ブログなのでだいぶかわい子ぶってますが、実際は「きもい!なにこれ!笑」とか大盛り上がりでした…..🤫)
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡

展示を楽しんだあとは、科学館横のカフェでお話タイムです☕*°
カフェオレが元から甘いタイプで、久しぶりに飲んだら凄く美味しかったんですよね〜!!💓
ふわふわのシフォンケーキと、二種類のホイップがおやつにぴったりでした🍴(๑’ڡ’๑)♡
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
行きたいところが一致したのも声をかけてくれたのも凄く嬉しかったし、大絶滅展もとっても楽しかったです!!💓
本当にありがとうございました(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)💓















