
こんにちは!赤羽あいりです!🎀
今回は彼氏さんと北海道ビュッフェから始まる一日デートをした日のお話です|ूƠㅿƠ*)♡
盛りだくさんの一日だったので、二部作でお届けさせていただきますね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)♡

この日は北海道ビュッフェに行ってきました〜!!!!!!
こちらも5月の行きたいところリストのひとつなんです🥹✨️
いつも夢を叶えてくれる彼氏さんには感謝しかないです|ूƠㅿƠ*)♡

どーーーーん!!!!!!!✨️✨️✨️✨️
北海道盛り第一弾です‼️
全部美味しかったんですけど、特に好きだったメニューたちを紹介していきますね|ूƠㅿƠ*)♡
まずは北海道ポーク & ソーセージの野菜ポトフ🥬🥬
スープに溶けだした旨みが凄すぎて一口目から衝撃だったんです💥
たくさん煮込んでるのが一口ごとにわかるくらい、お肉もお野菜も柔らかすぎる…🤤🤤
脇役くらいの気持ちで持ってきたんですけど、メインになれる美味しさでした🥹✨️
続いてカニクリームコロッケバーガー🍔
カニクリームコロッケとパンの相性が抜群ですごーく美味しかったんですよ〜🥹✨️
ミニサイズなので食べやすいのも嬉しいポイントですし、凄く濃厚なので満足感もしっかりあるんです(,,•﹏•,,)💓
人生初の組み合わせだったんですけど、沼にはまっちゃいそうです💘
肉しゅうまい & 白身魚のソテー🐟
お次はお肉とお魚です!🍖🐟
肉しゅうまいはシンプルに美味しすぎる🍴(๑’ڡ’๑)♡
ふわふわというか、ジューシーというか、皮も柔らかく蒸されているので、味と食感どちらも美味しすぎるんですよ〜!!💓
お魚もすっっごくふわふわなんです!🫢
骨抜きも綺麗にされていて、クリーミーに味付けされているので、いくらでも食べられちゃいそうでした🤤🤤💓

ローストビーフは目の前で仕上げてくれるんです😳😳‼️
何種類もあるソースは自分で選べる上に、好きなだけかけられちゃうのも嬉しい💮💯
厚切りなのに柔らかくて、最高に美味しかったです( ⸝⸝⸝◜ᵕ◝ ⸝⸝⸝)💓

どーーーーん!!!!!!!✨️✨️✨️✨️(二回目)
北海道盛り第二弾です‼️
全部美味しそうなんですけど、全部美味しかったんですけど、みなさまにも宝石箱が見えますよね、、、、!!?

こちら本日の大本命です!!!!!!!💘💘💘
自分で乗せ放題の海鮮丼なんですよ〜!!🥹✨️
クオリティもちゃんと高くて、本当に美味しくて、夢のような時間でしたっっ🥹💓
デザートのクオリティも高かったんですけど、特にキャラメルプリンがすごーーーくなめらかで美味しすぎました😳😳💓

ドリンクバーではコーヒーやカフェラテだけじゃなくて「 少し濃いめのコーヒー 」「 ミルク多めのカフェラテ 」が選べるのが驚きでした😳😳😳
こういうところも嬉しかったりするんですよね(*´艸`)💘
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
もう食べられないくらいたーーくさん食べて、大満足の北海道ビュッフェでした〜!!!💓
この日は一日デートだったので、次回のブログも見てくれたら嬉しいです|ूƠㅿƠ*)♡
最後まで読んでくださってありがとうございました!!💓
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
⬇️ 7月(特に平日)とっってもお暇なので、デートのお誘いいただきたいです、、| •,,)💓
どんなデートをしたいとか相談からでも大丈夫なので、お気軽にLINEください(*´꒫`*)♡















