こんばんは〜こはるです!🐸🌙

台風が近づいてきて明日から雨が凄いらしいですね😭
今週フルランチ営業なので心配でしかない😭💦
今回は久々だけどどうしても誰か一緒に行ってほしくて、お供募集ブログです…!!急募!!!!!
斉藤のこういうブログ大抵集まらず終わるのですが、今回だけはどうしても行きたいので、意地でも1人でも行くって決めてるくらいどうしても行きたいイベントなんです😭😭
着いてってあげるよーって方いたらぜひすぐに連絡ください!!

超ときめきどりーむカフェ …!!!!!!!!!
( ⬆️ 画像タップで飛べます!)
やばくないですか?!このビジュ可愛すぎる!!!!!!
関東ですがどうしても行きたくて、約束していた方が行けなくなってしまったので、悲しみの気持ちと絶対行きたい気持ちでブログを書いています😭😭😭
日常ブログは本業が落ち着いた7月からまた1日2回投稿頑張るので、見守っててください…🥹
関東の方でも、こっちの方の方でも、とき宣気になるけど、、って方でも布教するのでぜひお誘いくださいませ😭
飛んで喜びます…!!仕事以外は絶対即返信します!!!!
まだまだ6月7月の予定空いてる日あるので気軽にLINEください!
とき宣ちゃんやきゅーすとちゃんのライブが入ってくるので、早めの連絡貰えると嬉しいです🫶🏻
実は1月のイコラブちゃんの東京ドームも行きたい気持ちなので、そちらも気になる方いたら教えてくださいね😼


今日も読んでいただきありがとうございました!
今月は本業でバタバタしいますが、返信はなるべく早めに返すので、気軽にやっほーとかでもLINEください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
日時や場所など決まっていなくても全然ウェルカムです🫶🏻
それでは!斉藤こはるでした🐸🌸














