こんばんは!
「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*
会うたびに元気をもらえる彼氏さんと
夜デートしてきました!😎✨

待ち合わせして、
謎解き施設の『ナニカ』へ向かったよーー☺️🪄

『MIRROR』に挑戦しましたっ🪞
施設内で探し物をしたり謎を解いたり、
時間内クリアを目指して彼氏さんと奮闘です!
ネタバレになるので内容は言えないのですが
難しい問題が多いので「そういうことか!」
ってひらめく時間が最高に気持ちよかった〜😎💥
しっかり最後までクリアしてきたよー!◎
彼氏さんが頼もしすぎました🥹👏
ふたりで挑戦するとクリアしたときの
喜びも2倍!楽しさも2倍になりますね🎶🎶
たくさん頭を使ったあとは居酒屋さんへ!

彼氏さんと一緒にかんぱーい!🍻
仕事終わりの生ビールが美味しすぎて
一口目からすでに幸せ気分でした🤤🤍
お料理は好きなものをたくさんいただきましたっ
気になるメニューが多くてたくさん迷ったなかで
選ばれたものたちです🎖️

盛り付けから美味しさが伝わってきませんか?!
蛇腹きゅうりは見た目も美しくて、
お味も上品なんです🥒✨✨
胡麻和えにいちごの組み合わせも珍しい…!🍓
定番のものもちょっと個性的なメニューも、
素材の旨み増し増しで箸が止まりませんでしたっ
お酒との相性もばっちり👌💯

続いて、メインのお肉や揚げ物のメニューです!
なんといってもお店の定番メニュー
『三茶のポテフラ(右上)』
『伝説のレアカツ(右下)』
この2つは見た目もインパクト大で、
届いた瞬間からテンション上がりました🥹⤴️
ポテフラはいわゆるポテト!なのですが、
1本が大きいからほくほくで新感覚な一品!
外の皮はカリカリで食感も楽しかったなあ🫶
伝説のレアカツはとにかくジューシー!
薄めの衣にソースに一体感が素晴らしかった〜🥲
最後はデザートにいちごのアイスを!
食後のアイスってなんか好き😚
たくさんの美味しいにほっぺたが落ちました😌
店内の雰囲気もお料理も素敵なお店だったなあ!
お互いの近況だったり、お仕事のことから
ちょっとしたおふざけ話まで!どんなお話も
できちゃうから時間があっという間すぎました😳💥
目標に向かって努力しているお話を聞くと
わたしも頑張ろうって思えるんだよーーー!
そして、誕生日のお祝いもしてくれたんです…!
好きなもの知っていてくれるのが嬉しすぎて、
心がほっこり温かくなりました🥹🤍
彼氏さん、いつも本当にありがとう〜!🫶
素敵なデートをありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしてるねえ🌟
最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶














