- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 相羽ゆきののブログ

2024年6月23日

お洋服選んだよ🫶🏻 ̖́-‬

今日は彼氏さんの夏のお洋服を一緒に選んできたよ〜👕☀️

男の人の洋服ってあまり店で見たこと無かったからなんだか選ぶの楽しかったჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

彼氏さんがデート終わってからLINEで可愛いって褒めてくれたの〜着る洋服や髪型によって雰囲気が結構変わるなーって思うんだけど、この日は髪も下ろして巻いて服もロングワンピースだったから大人っぽい感じだった👸🏻💭

待ち合わせて最初に入ったお店で似合ってる洋服を見つけて購入🫶🏻 ̖́-‬夏はシャツを爽やかに着てる男の人が好きなのでシャツコーデを勧めました(*´˘`*)♡

お昼はロースカツ食べたよ〜!

彼氏さんはヒレカツを頼んでたんだけど1切れ分けてくれた🥺どっちも美味しかったな〜

ここで毎朝ジムに通ってるって話を聞いてびっくりした😳すごすぎる、、なかなか運動しようって最近ならない(×_×)

その後は名古屋に戻ってGUとユニクロでも探してまたいい洋服を見つけれた♩

GUにもあんまり外で見ない変わったデザイン?もあって見てて楽しかった!

帰りに少し時間があったのでカフェでカフェラテ飲んできたよ、お互いのこと色々お話できた〜🤭

今日は洋服選んだりたくさんお話もできてよかったよ♩楽しい時間をありがとう🫶🏻 ̖́-‬

7月のスケジュールです☺︎

今はまだ空きがあるのでデートのお誘いお待ちしてますっ

おすすめの記事

ページトップへ矢印