- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 相羽ゆきののブログ

2024年5月22日

🍰💗

こんばんは〜

はじめましてのブログ出してから1週間くらいかな(>_<)?

LINEでお話ししてデートが決まってどんどん楽しみが増えてとっても嬉しいです💭💓

普段行かないようなところとか、美味しいもの食べに行くとか、どれも楽しみなデートばかり☺️

少しでもわたしのこと気になってもらえてることがほんとに嬉しい、!

この前お友達とカフェに行ったとき、これから自撮り頑張ろうと思ってなんのアプリのフィルター使ってるの〜?って聞いてその時撮ったやつだからすごく真顔、、笑

バスクチーズケーキ食べたんだけどね、写真撮り忘れちゃった💧

スイーツほんとに好きでよく食べに行きます🍰♡

甘いもの好き〜って方ぜひ私と一緒に食べに行きましょう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

甘いものじゃなくても食べ物全部好きですが😋

この日は珍しくストレートにしてたの〜

もう夏だしポニーテールなんかもいいかなぁって最近思ってます💭

なんの髪型か人気なんだろうか🤔ツインテールは不人気かなぁ、好きな髪型あったら教えてください💓

6月のスケジュールはこれです🍬🩵

お昼でも夕方でも空いてるのでデートのお誘いお待ちしてます☺️

見てくれてありがとう!お友達追加はこちらからお願いします!⬇️🍓

おすすめの記事

ページトップへ矢印