- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 相羽ゆきののブログ

2024年5月30日

中華🐼‪🎋‬

今日は初めましての彼氏さんと中華食べに行ってきたよ〜!!

プロフに書いてある好きな食べ物を見てくれていて、餃子とラーメン食べよ〜ってことでご飯デートに誘ってくれました🍚💓

会ってお話ししてる途中かわいいってたくさん褒めてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🫶🏻 ̖́-

かわいいって言われるのやっぱり嬉し〜!!

何食べよ〜って悩んだけど餃子と春巻きと、私は焼豚チャーハン、彼氏さんは麻婆豆腐を食べました😋

餃子がすごい大きくて食べ応えあって美味しかった〜!写真見たときから食べたいって思ってたから食べれて嬉しい!

春巻き、はちみつをかけて食べても美味しいらしいってことでかけてみたんだけど2人ともそのまま食べた方が美味しいねってなった、!笑

はちみつ春巻き斬新🍯🫢🫢

初めて会った記念?☺️で彼氏さんから地元のお土産をもらいました!꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

和菓子の中でも餅系はすごい好きだから嬉しかった〜

家に帰って家族と分け合って食べた😋♡

色々行きたいところがあるってデート計画をたくさんお話ししてくれたよ🎶インドアだから外に連れ出して〜🥺

全部一緒に行けたらいいな💭

今日は美味しい中華連れてってくれてありがとう( ˶’ᵕ’˶)💕

6月の予定です!🗓⬇️

まだ平日空いてるのでデートのお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

おすすめの記事

ページトップへ矢印