
⬆️ 最近お会いした彼氏さんは知ってると思うんですけど、ショートカットになりました🫣💞
やっと報告できて嬉しいです、、(*´꒫`*)✨️
こんにちは!赤羽あいりです!🎀
今回は彼氏さんと栄でランチデートをした日のお話です👫💓

やってきました〜!!!牛次郎!!!!!!
二度目ましてです!!!!!!!🥹✨️
珍しい牛骨ラーメンなんですけど、大好きなお店のひとつなんです🍴(๑’ڡ’๑)♡
ブログでまた食べたいって話したことがあったんですけど、それを見た彼氏さんがお誘いしてくれたんですよ〜|ूƠㅿƠ*)♡

相変わらず美しすぎませんか…..🤤🤤🤤💓
レアチャーシューと濃厚スープが輝いてて、写真映えからはなまるです💮💯
味ももちろん最高に美味しいんですよ〜!!✨️
他に似た味が思いつかない、唯一無二の味なんですよね|ूƠㅿƠ*)♡
ランチタイムでご飯がサービスだったんですけど、お米にこだわってるというだけあってご飯だけでも美味しすぎる⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮
濃厚でクリーミーなスープとも相性最高でした🥹✨️
食感が良いちゅるちゅるの麺も個人的に好きなんです💮💯
毎日食べたいくらい大好きなので、気になる方がいたらぜひお誘いしてくれたら嬉しいです|ूƠㅿƠ*)♡
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡

食後はオアシス21でデザートタイムです🍴(๑’ڡ’๑)♡
苺とヨーグルトのグラニータを選んだんですけど、いちごの味がすっっごく濃厚で美味しすぎる…!!!
味をつけた氷を砕いたものをグラニータと呼ぶらしくて、飲み進める間ずっと味が濃いんですよ〜💓
最近気温が高くなってきたので、冷たい飲み物が身体に染み渡りますね(*´༥`*)💓
甘酸っぱくて最高に美味しかったです💮💯
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
大好きなお店だけじゃなくて、デザートまでご馳走していただけて、最高に幸せすぎるランチデートでした👫💓
本当にありがとうございました|ूƠㅿƠ*)♡
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
⬇️ 7月お暇なのでデートのお誘いもらえたら嬉しいですっっ✨️
画像タッチで直接お話出来ちゃうので、お気軽にラインください(*´꒫`*)💓















