こんばんは!
「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

週末のワールドカップ日本戦の余韻に
浸りながらブログを作成しています〜!⚽️
連日良い試合を見られて
口角が上がりっぱなしの日々です😚💥
ほんっとうに素晴らしいプレーのオンパレード
日本の個々のレベルの高さとチームワークに
驚きと期待が止まりません…!
最高の景色を2026、最後まで見届けたいです🇯🇵
時間の許す限り観られる試合は観るぞ!の
気持ちでいるので、サッカーお好きな方
よかったら語りませんかーーーーー?😎
誰かと感想を共有し合うとより楽しい気持ちに
なれると思うんです😌👏💭
6,7月の予定表!
花火大会やBBQなどの夏イベントの広告を
よく見かけるようになりました🌻🎆
一緒に夏の思い出作りませんかーーーー?


デートのお誘いお待ちしております!
短いですが、今回はここまで!
おやすみなさい🌙
最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶














