こんばんは!
「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*
前回のブログの続きになります〜!
川越を出て向かった場所は・・・

ラグジュアリーな店が立ち並ぶ大人の街
「銀座」です🕰️✨✨
初めての場所!緊張とわくわくでいっぱいでした🥹

銀座駅から少し歩いた場所にある『ろばた』さんへ
ディナーに伊勢海老コースをいただきました🦞
落ち着いていて、囲炉裏を囲むようなカウンター
がとっても印象的でした✨✨
インテリアに小物がどれもおしゃれで…🫣

春の食材がふんだんに使用されたお料理は
どれも丁寧に仕上げられていて美味しかった〜!

伊勢海老は、焼きにお刺身に黄金焼きに
さまざまな調理方法で提供していただけます!
こんなに伊勢海老を食べちゃっていいの?!って
くらい出てくるのが、幸せすぎました😳💥
お刺身は甘くてぷりぷりだし、
焼き物はそれぞれ違った魅力がたまりません…!
美味しくてリアルにこの顔になってたよ〜🤤🤤


なんと…!伊勢海老だけでなく
あわびにステーキまでいただいちゃいました〜!
まるごとのあわびは肝のソースと
一緒に食べるのがもう絶品で🥲🥲🥲
お肉はじーーーっくり加熱調理されているから
とにかく柔らかいの!💯

最後は土鍋で炊いたご飯と伊勢海老のお味噌汁
でコースを締めくります!😚
ご飯は甘くてふっくらでコースの最後でも
おかわりしちゃいましたっ
卵かけご飯もできちゃうの最高だったなあ🫶🫶
贅沢すぎるコース!美味しかったなあ…!
いまでもお写真見て余韻に浸っています🌟


お腹いっぱいになったあとは、銀座の街を散策!
ラグジュアリーなお店のオンパレードに驚いて
身近なお店にも規模の大きさに驚いて、
彼氏さんとテンション上がりまくりでした😚⤴️
有名な時計の場所も撮れてハッピーです🥹🕰️

最後は東京駅へ!🗼
新幹線乗る時に必ず来るけど外から見ることって
なかなかないから、レア!🫶✨
ライトアップを見ながらベンチでゆったり
過ごす時間がとってもよかったな〜!
川越に、銀座に、東京駅のライトアップ!
最初から最後まで楽しいがいっぱいの
充実した1日でした😚💯
たくさんお話してると移動時間もあっという間
なんだよねえ!
たくさん楽しませてくれてありがとうね?😌🌟
次のデートも楽しみにしてるよっ
暑くなってきたから体調にはお気をつけてねえ🍉
最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶














