- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月16日

雨だね;(´•௰•`)

こんばんは!あいりです☺︎♡*°

今日は雨だね(;_;)

雨だと髪の毛クネクネになっちゃうし

お化粧もヨレヨレでテンションちょっと下がっちゃうあいりです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そういう日は好きなアイスを食べて

心をハッピーにしてます(*´ ꒳ `*)

アイス大好きなんですたまに1日に2.3個食べちゃう♡♡笑

家の冷凍庫に10個は保管してます!笑

1番好きなのはスーパーカップ?♡♡

彼氏さんは何アイスが好きかな?♡♡

教えてね( ॑꒳ ॑ )

.

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

お友達追加してほしいな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‬

してくれたら飛び跳ねます!♡

5月まだまだ空いてるので

彼氏さん構ってください⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

.

明日からお仕事学校がんばりましょ٩(ˊᗜˋ*)و

あいり♡ຼ

おすすめの記事

ページトップへ矢印