- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年6月22日

デデニー第2弾!

こんにちは〜!

昨日ディズニー投稿したけど早くみんなに見て欲しくて内容ペラペラ投稿になっちゃったからもう1回上げ直し?

昨日ディズニーシーに行ってきました!!

チケット争奪戦に打ち勝った私たちはラッキー?

入場規制がまだまだあるみたいで乗り物は待ち時間なしで乗り放題!?

最近雨が降っていて天気心配してたけど晴れ晴れでラッキー?

風が強すぎて前髪飛んでっちゃった…笑

って言ってもタワーオブテラー3回連続乗ったから前髪オワタっていうのもあるんだけどね✌️?

女の子の友達と言ったんだけど彼氏さんと来ている子が多くてすごく羨ましかった…?

ディズニーデートとかもう憧れの憧れ??

これはお腹ぺこぺこでレストラン探してるけど遠すぎて怒ってる時の写真?

最近食欲がやばい…抑えられない!!!

体ムチムチ!!!!だけど食べるの好きだから今日もラーメンとカレーライスを食べました!!!♡

以上です!!!!!!

デートのお誘い待ってます!!美味しいの食べたい!!!???

おすすめの記事

ページトップへ矢印