- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年9月4日

夏休み終了のお知らせᯅ̈՞ ՞

彼氏さんおはようございます(*^^*)‼️

最近日差しカンカン照りだったのが治まってきて少し雨もぱらつくようになりましたね…߹~߹

足元がぬかるんでて靴もズボンも気にしないといけなくなっちゃうので、頭も足も意識しなくちゃダメでなかなか疲れます?

なんと…今日で夏休みが終わってしまいました…。゜(´∩ω∩`)゜。

今年20歳の世代の子達は高校卒業と同時にコロナが流行ってしまったから卒業旅行も行けずじまい…?

だからこの夏は楽しもうと思ったけれどなかなか楽しめず、どこにも行かなかった…ってことはなくちゃんと楽しい夏休みを過ごすことが出来ました〜❣️

お友達と花火して海に向かって願い事を叫んだり、

巨大万華鏡の美術館で映え写真撮ったり、

オリンピックバイトに行ったり(^-^)

なかなか充実した大学生の夏休みが送れた気がします(*^^*)♥️

他にも、ディズニーシー、ユニバ、ナイトプール、犬山城下町、アスレチックetc…

とても有意義な夏休みが送れました〜❣️❣️

9月の予定はLINEで随時受付中なので気軽にお友達追加お願いします?

おすすめの記事

ページトップへ矢印