- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年6月2日

お勉強アセアセ?

本当に今日は暑い暑い(何回目笑)

昨日ベランダにゴキブリみたいのがいて恐る恐るよく見たらクワガタだったんです!!

すごくないです?!まだ6月入ったばかりなのにもうクワガタ見つけちゃったんです?

夏を1人先取りした気分でとても嬉しかった〜!飼いたかったけど捕まえるのは可哀想だったからそっと土に置いておいた笑

写真撮ればよかった??

皆さん暇な時何していますか?

私は今からTOEICの勉強をしたいと思います!持っていて損は無いはずだから頑張ろう!!

暑いから前髪久しぶりに上げてみたけど丸顔キツい…??

今日入ったばかりで全然分からないことだらけだけどよろしくお願いします!!

LINE待ってます〜!!!???

沢山お話して色んなこと沢山知りたいです!?

おすすめの記事

ページトップへ矢印