- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年6月7日

カフェ?

お久しぶりです?ってまだみなさん私の事分からないですよね…?

皆さんに認知して貰えるよう頑張ります!!?

今日はカフェ友達と巡ってきました〜

とてもいい天気なのでなんと言っても写真が映えた映えた汗

じゃん!!!上手に撮れたかな?

実は私最近スマホのフィルターアプリにハマっていて休日には少し遠出して写真撮りに行ったりもするんです??

あのなんとも言えない色味が味を出してとても気に入ってます…✨

写真巡り彼氏さんと1回でもしてみたいな♥️

まだブログ上手に書けないなぁ…?

最近の悩み(´・ ・`)

そしてまだ私彼氏さんとデートしたことないし予約もない…(∩´﹏`∩)

私と一番最初にデートしてくれる人は絶対特別な存在になる…✨

デートのお誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)?❤??

おすすめの記事

ページトップへ矢印