- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年10月6日

トリプルデート?

まずは、彼氏さんとこはるちゃんとランチした写真をどーん!

肉厚しいたけわかって貰えるかな❓

これが本当に絶品‼️

しいたけ嫌いな妹も克服して食べてくれたんだ??

やっぱり秋は美味しいもので溢れてるよね〜?

これは、彼氏さんが私とこはるちゃんにプレゼントしてくれたヒヨコちゃん??‍♀️

体がバネだからピコピコ揺れて可愛いんだ〜?

3人でおそろいだもんね‼️可愛いありがとう❣️

そして、最後にはゴルフ打ちっぱなしへ!?️‍♀️

こはるちゃん久しぶりのゴルフだったみたいだけどすごく上手だった‼️Σ(゚ロ゚;)

私も負けてられない?もっと頑張らなくちゃ‼️

彼氏さんからのアドバイス的確すぎてどんどん上手になるのはいいけど、筋肉痛…?

日頃の運動不足がバレてしまう…?

彼氏さん、こはるちゃん楽しい一日をありがとう‼️

髪型全く同じで笑う??

週の中日だけどみなさんも張り切って頑張っていきましょう〜!!

平日の夜と土日暇しているので少しでも気になってくれたらLINE待ってます?

おすすめの記事

ページトップへ矢印