- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年9月2日

9月初めのデート日記💓

こんばんわ🌙

9月初めのデート日記ですっ

まずはD君、名古屋来たからって悪天候だったのにひかるにあってくれてありがとう🥹🥹

今回は金山がいいってことで、ひかるがお気に入りの居酒屋さんあるって言ったら

一緒に行ってくれました🥲💓

いろいろなメニューがあって、迷ったけど好きなものが似てるひかるたちだから

すぐ決まったね✨

どれも美味しかった🥲💓

いろいろなお話しつつ、割と食べるベースが早いひかるたち。笑

たった1時間でデザートまで全部ぺろっと行ってしまったね😂😂

これも好み似てた❕

ここやっぱり雰囲気好きだし、美味しかったし

ひかるが行きたい❕って言って連れてきてくれたD君に大感謝🥲🥲

ご馳走様でした🙏🙏💓

そのあと、ご飯食べながら話してた中でお洋服ダッシュで見に行こう❕ってなって

ダッシュで栄まで向かったね笑笑

傘を忘れると言う失態、、、⇦

滑り込みセーフで店内入って色々見たけど、時間がなくってどこも閉まりかけでゆっくりは見れなかった〜😭😭

次はゆっくり見れる日作りたいなって話して嬉しかったよ🥲🥲

少しだけ時間空いて、いい感じの気温の夜の外でゆっくりしたね❕

特に何か話すってわけじゃなかったけど、あの時間なんか落ち着きすぎちゃった笑笑

久屋大通のところ❕

D君、3回目ひかるにあってくれて、本当に嬉しかったし本当にありがとう🥲🥲💓

次は絶対いい服見つけようね❕

おやすみなさい🌙

6日夕方までの可能性あり

おすすめの記事

ページトップへ矢印