- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年8月31日

今日のデート日記💓

こんばんわ🌙

本日のデート日記〜❕

まずはT君❕

遠いところからひかるに会いにきてくれてありがとう🥲🥲💓

お昼ご飯一緒に食べよ❕ってことで

何食べたい❔って候補出した時にお肉❕ってなって意気投合🤭🤭💓

贅沢なランチをご馳走してくれて本当にありがとう🥲🥲💓美味しかった〜❕

写真撮ってくれてありがとう💓
ひかる的には真ん中1番好みだった❕

そこから少し時間が余ったから、T君が景色みたい❕って事で

ミッドランドのスカイプロムナード行ってきたよ〜っ🥺🥺

すっごい景色綺麗で全然1時間いれた笑笑

あそこ前こんなんだったけ❔とか、ここからでもあれ見えるんだね❕とか

知らないことまで知れて、いっぱい話せて嬉しかったし楽しかった😌😌💓

今日は2時間ひかるのために会いにきてくれて、時間を使ってくれて本当にありがとう🥺🥺💓

楽しかったし、また会いたいよ〜っ

次は名古屋城かな❔笑笑

Tくん、本当に今日はありがとう🙏🙏💓

まだまだひかるとデートしてくれる彼氏さん❕

9月たくさん暇してるからまずはご連絡お待ちしてますっ

おやすみなさい🌙

ひかるの予定✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印