- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年7月8日

初デート💓

こんばんわ🌙

今日は先日の初デート日記っ❕

まずは楽しい日をありがとうございました🙏💓

パスタを食べたいっていうひかるのわがままを聞いてくれて

ちゃんと連れてってくれて嬉しかった🥺🥺💓

ひかるの大好きな明太子のパスタ食べて、たくさんお話しできてもう幸せ🤭🤭

そしてそして、その後にずっと飲みたかったスタバの抹茶も一緒に飲んで美味しかったね😌😌

そのあとお散歩少ししかできなかったけど、最後にいい写真撮れて、いい思い出を形に残せて嬉しい🥺🥺💓

Y君、忙しい中ひかるにあってくれてありがとう😢😢💓

また会える日、本当に楽しみにしています。

今日も皆さまお疲れ様でした❕

明日は土曜日〜っひかるの好きな曜日😌😌💓

それでは、おやすみなさい🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印