- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年7月4日

最近雨が多いね😑😑

こんばんわ〜🌙

先週天気がすごくよかったのに

最近悪くて萎え〜です🥲🥲

雨だとざっと行動範囲が狭まるから

やること限られちゃうっ、、、

どうせなら平日に降ってよ〜って思います。笑笑

皆様は雨の日何していますか❔

ひかるは大体夜ご飯食べに行くか、イオン行くか、、、

くらいしか思いつかなくて🤔🤔

あっ、あとカラオケとダーツですかね❔😙😙

ひかる割とカラオケとダーツは、高校生の時にすごくはハマって

毎週毎週のように行っていたので

すごく得意ですよ〜っ⇦

よかったら勝負挑んでくださいなっ⭐️

待ってます、、笑笑((絶対負けないぞ〜っ

今日1日もお疲れ様でした❕

ゆっくり休んで、明日からも一緒に頑張りましょうね🥺🥺💓

早く晴れますように〜🙏

おやすみなさい🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印