- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年8月19日

デート日記💓

こんばんわ🌙

先々週の日曜日のデート日記を書きます〜っ

まずはD君、またまたひかると会ってくれて本当にありがとう❕

ランチにタルトを食べるのは人生初だったけど、割とお腹もいっぱいになって、しかもしかも美味しかった〜🤤🤤💓

好み似ててびっくりだね❔

次に本命の水族館🐬💓

私は久しぶりだったけど、D君は初めて❕

いろんなお魚みて、ひかるの大好きなチンアナゴひたすら見て、イルカショー見て、、、

抽選でひかるが2等素晴らしく引いて、少し大きめのチンアナゴのぬいぐるみお持ち帰りできたのが嬉しすぎた笑笑っ

ちょっと恥ずかしかったけど、、、😐😐

お魚さんたちの中にもやる気ない子達がいて面白かったね🤭🤭

その後は、何食べたい❔って事でひかるが

鰻食べたいって言ったら、すごく素敵な雰囲気の鰻屋さんに連れてってくれた😭😭

本当に本当に美味しくて、ひたすら食べてたね❔笑笑

帰りは割と時間ギリギリになっちゃってダッシュしてバイバイになっちゃったけど、最後の最後まで笑顔絶えなかったし、

本当に楽しかった😢😢💓

2回目ひかると会ってくれて、本当にありがとう❕

また会える日を楽しみにしてるよ🥲🥲💓

デート日記でしたっ

おやすみなさい🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印