- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2024年5月7日

貴族ごっこあそび笑

こんにちは!

あずです

GWちぅにめっっっちゃ久しぶりの彼氏さんとベルギービールまつりいってきました!

ちょっと暑いくらいめっちゃいい天気だったぁぁ!

あず、ビールは飲めないんだけど彼氏さんが甘いビールとかもあるよって言って誘ってくれたの( * ॑꒳ ॑*)

1杯目は大好きなマンゴーのビールを頼んできたよッ✨

自撮りの写真のビールは青リンゴのビールかな?

いちばん甘くて美味しかった🍎

ご飯も沢山あって生ハム盛り合わせ、ポテト、ソーセージっていう最強おつまみセット🎶⸒⸒

ビールまつりは最初にグラスとコインを購入して、そのコインでビールとかご飯が買えるんだー!

新しいビールを頼む時は専用の洗浄機に乗せて押すとぴゅーってお水が出て自動であらってくれるの!!

しゅごーい✨

こちらの赤いビールは世界一のフルーツビールと言われている木苺のビールだよ!

これはアルコールが8%くらいあってかなりよっぱらったぁ!笑

最後の1杯は何味だったかド忘れしちゃった( ˊᵕˋ 😉

こういうイベントは初めてだったけど昼間から飲んでライブ聞いて過ごす最高の時間でしたぁ!!

暑いしちょっと酔っ払っちゃったのでそのあとは大須まで歩いていってこちらにいってきました!

にゃーん🐱

にゃにゃーん🐱

にゃにゃにゃーんこかふぇ!!

3階まである珍しいねこかふぇだったの!

おやつ沢山食べてくれたし触らせてくれたしかわいかったぁ❤

1時間ほど遊んでもらったあとは大須ぶらぶら~

してたら、すれ違った人が持ってたスイーツが気になってつられちゃいました笑

ばかかわいいいちごあめ🍓🎀

こーんなふうにつくられてるんだよー✨

店員のお姉さんが丁寧に1個1個作ってくれてるから時間かかるけどぱりぱりでめっちゃおいしいの🤭

時間が少し微妙になってしまったので延長してくれて行ってみたかったシーシャにいってきました!!

ブルーキュラソーのカクテルめっちゃかわいいー🎶⸒⸒

シーシャはノンニコのストロベリーにしたよー!

最初はあんまり味がわかんなかったけど、上手に吸えるようになってきてからはガムのイチゴみたいな味がわかったよ😊

彼氏さんの吸い方めっちゃかっこいい!

初心者すぎて最初全然吸えなかったけど見様見真似で帰る頃にはちゃんと様になってるねって言って貰えたー🤭

彼氏さんはとってもお話がおもしろいからいつも腹筋崩壊寸前なんだけどこの日もめっちゃ笑ったなー!

内容はコアすぎて多分うちらにしか分からないから2人だけの秘密ってことで!!笑

ビール祭りもシーシャも彼氏さんとじゃなかったら行く機会なかったかもしれないし貴重な初体験させてくれてありがとう”(ノ*>∀<)ノ

たのしい貴族体験ができてうれしかったよぉ!

また会えるの楽しみにしてるね🌟 ̖́-

ということで今日はここまでー!

みんな連休明けのお仕事大変だと思うけどお互いがんばろーね!!

ではではー👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印