- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 石原のあのブログ

2021年12月6日

お仕事??‍?

こんばんは✨?

石原のあです!!

今週から本格的にお昼のお仕事が始まるんです?

まだまだ分からないことだらけで覚えることが沢山あるんですけど、、?

仕事が楽しいなって思えてくるようになって、毎日すごくやりがいを感じてます⁽ ´꒳`⁾

仕事を楽しんでできるってすごい恵まれてるなって思います^^

でもこれから忙しくなってくるので連絡返せる頻度が遅くなっちゃうかもしれません?すみません߹ᯅ‬߹

なるべく沢山返せるようにしますね??

今月の予定です‼️

また変更が入ります?ご希望のデート日あったら教えてほしいです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

LINEの追加もよかったらお願いします?

おすすめの記事

ページトップへ矢印