- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 石原のあのブログ

2021年12月1日

初デート?

今日は彼氏さんと初デート行ってきました‼︎

お互い緊張してたけど彼氏さんが気さくに喋りかけてくれてとても話しやすかった?

よく行くって言ってた焼肉屋さんに連れてってもらったんだけどお肉が本当に美味しかった??

すごい喋りやすくてたくさん喋ってたらあっという間に時間がたっちゃてびっくり?

ご飯食べた後はゲーセンにいってプリクラも一緒に撮ったけどお互い撮り方分からなくてほぼポーズなしだった?

とっても楽しくてずっと笑ってた気がする⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

ほんとに喋りやすくて初デートが彼氏さんで良かったなと思いました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

次のデートも楽しみでもうウキウキしてる‼︎

もっともっとお互いの事知って行けたらいいなあって思ってるよ??

素敵な時間をありがとう??

おすすめの記事

ページトップへ矢印