- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 石原のあのブログ

2021年12月9日

こんにちは?

石原のあです?

昨日彼氏さんとお洒落なお店に連れてってもらいました‪⸜♡⸝‍‬

飲み放題とコース料理を頼んでくれて次々とくる料理が全部美味しくて感度しました?

写真撮るの忘れちゃって食べてからあっ!!って思い出すから全然写真撮れなかったけど1枚だけちゃんと撮れました☺️

すごいおしゃれで感動しました??

彼氏さんもお酒はいると沢山喋ってくれるようになって共通の趣味が沢山あったから語り合いました!!

食べ終わった後時間があったのでそのままカラオケにむかって2人で歌いまくって楽しかったなあ~☺️

2人で歌を沢山歌ってたら時間があっという間に時間が過ぎていきました?

ほんとにあっという間すぎる!!

もっとこれからも彼氏さんのこと沢山知りたいなって思いました???

楽しい時間をありがとう‼️

おすすめの記事

ページトップへ矢印