- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 石原のあのブログ

2021年12月4日

sweets?

こんばんは!

石原のあです‪⸜♡⸝‍‬

今日は彼氏さんと「にじとくも」というカフェに行って来ました!

彼氏さんも甘いもの大好きだから意気投合して甘党同士で甘党あるあるをひたすら語り合ってました?

こんな可愛いマカロンとパフェ頼んで食べるのすごい勿体無かったけど美味しくちゃんと頂きました?

こんな可愛いマカロンをどうやって食べればいいんだあ~?って考えながら(笑)

店内もすごい可愛くて可愛いものと甘い物が好きな私にとってはとても幸せな空間でした( ˶’-‘˶)

その後、鼻ぺちゃ展っていう展示会に行き鼻ぺちゃのわんちゃんたちの写真を見て癒されてきました☺️

動物好きにはたまらない場所で沢山の鼻ぺちゃのわんちゃんの写真とグッズが売っていて可愛いで溢れてました??

ひたすらかわいいかわいい言ってた気がする?

写真見てたら愛犬に会いたくなってきた(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

ほんとに楽しい時間をありがとうございます!!

至福のひとときを過ごせました??

おすすめの記事

ページトップへ矢印