- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 石原のあのブログ

2021年12月2日

こんにちは?

今日もいいお天気ですね‼︎

もう気づいたら12月突入してて今年もあと1ヶ月で終わっちゃうなんて、、、

時がたつのはやすぎる〜?

段々寒くもなってきて風邪も強いから飛ばされちゃいそう?

この写真ちょうど去年の今日に撮ったもので最近髪の毛伸びてきたからボブにするか髪の毛伸ばすか迷い中?

ここ最近はずっとボブで髪の毛短かったんだけど、ロングもいいなあって考えてる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )?

どっちの方が似合うかな??

彼氏さんの意見も聞きたいから教えてくれると嬉しいです☺️☺️

少しでも興味もってくれたらLINE追加よろしくお願いします‼

︎いろいろお話ししましょう☺️☺️

デートのお誘いも待ってます?

おすすめの記事

ページトップへ矢印