- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年10月20日

漫画タイム⚔️

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日はひかるの好きな漫画を紹介します!!

度々ブログでもお話しちゃってますが、、、

ひかるはキングダムの大ファン✨️✨️

暇さえあればアニメを見たり

漫画を読みに行ったりしちゃいます😳💙

好きな漫画を読んでると

時間が過ぎるのがあっという間🌇

気づいたら一日中漫画喫茶にいるなんてことも🤭

最近は一番くじやウエハースチョコ

スマホゲームなどたくさんコラボされてますよね♪

でもひかるはコラボカフェとかに行きたい🥺🔥

東京とかではやってるみたいだけど

近くではないみたいなので残念(;;)

開催されたら絶対に行くっ🐎🏹͙

もしキングダムファンの方いたら

ぜひ一緒にカフェデートしてくれませんか☺️

ひかるの念願は今年中に叶うかな💭💭💭🙏

今日は筑前煮弁当でした🎍

休日出勤終わり〜🙌🙌

明日は少しゆっくりなのでたくさん寝るぞ🥱

それではみなさんおやすみなさい👋

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印