- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年10月21日

鳥取土産‪🍘‬

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日は鳥取に旅行に行ってた先輩が帰ってきて

お土産をもらいました!!

焼かにせんべい🦀‪

鳥取は松葉がにが有名らしいです!!!

これからの季節かにが美味しくなりますよね😋

松葉がには食べたことないから食べてみたい!

鳥取自体行ったことがないんだけど

砂の美術館とか行ってみたいなあ⏳

美術のことはよく分からないけど

旅行に行くと観に行っちゃいます🎨🖼🗿

前韓国に行った時の図書館はすごかった!!!

こちら!!⬇️

これは1番上の本はどうやってとるんでしょう💭

でもとにかく綺麗で迫力があってよく覚えてる☺️

芸術家や建築家の方はほんと尊敬しちゃうなあ✨

まだまだいろんなところに行って

いろんなものを見ていろんな経験をしたい!!

そのために今はお仕事頑張ろ〜💪

みなさんも行ってみたい場所はありますか?😚

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印