- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年8月14日

ソルロンタン🍜

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日も1日暑かったですね🥵

お疲れ様です!!!

みなさん暑くて夏バテしてませんか??

ひかるは最近汁物系のご飯ばっかり食べてます!

お蕎麦、うどん、ラーメンなどなど

汁物系だとツルッと食べられますよね🍃

ラーメンだったらいつでも食べられる!!!

今日は韓国料理屋さんで

ソルロンタンラーメンを食べました〜🧡

初めて食べたんですけど美味しかった〜💕

ひかるは韓国料理が大好きなので

大好きと大好きのコラボ!!✨️

これはリピートしたい🙌🙌

仕事終わりの体に染みました☺️

ちなみにお昼は酢豚弁当でした〜!!!𓃟⋆⋆

酢を使った料理はさっぱりして

暑くても食べやすい気がします!

みなさんも夏バテには気をつけて!

食欲がなくても何か食べやすいものだけでも

食べてくださいね🥰

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印