- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年9月6日

ゴルフ⛳️

こんばんは!

星川ひかるです🌟

この前のお盆に祖父母の家に行った時

ゴルフ好きのおじいちゃんと

はじめての打ちっぱなしへ行ってきたんです🏌️‍♀️

はじめてゴルフバックを持ってびっくり😳

めちゃくちゃ重くて大きかっです(笑)

これを平気で持ってるおじいちゃんスゴすぎる👴

まずゴルフクラブがボールにあたらなくて大苦戦!

おじいちゃんにとにかく打って!!!と言われて

200球くらい打ちました💫💫

全然上手にはなれませんでしたが

体を動かしてたくさん汗をかいて

とっても気持ちよかったです~🧚🏻

もう少し涼しくなったら

また連れて行ってもらおうかな~‪🫶

ゴルフウェアとかすごく可愛いものが多いので

もっともっと上手になったら買ってみたいな👚💟

ゴルフ好きな方、上手くなるコツなど

知っていたら教えて欲しいです🤲

今日のお弁当は、、、

ミートボール弁当でした!

ブロッコリーを添えて🥦︎

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印