- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年8月5日

いい天気🌤🫧

こんばんは!

星川ひかるです🌟

週末があけて今日からお仕事再開ですね!

いいお天気なので気持ちよく起きられました〜🌈

ひかるはもともと朝が弱いんですけど

起きてすぐにお弁当が作れるように

夜のうちにメニューを考えてメモに書いて

キッチンに貼っておきます🗒📛

そうすると寝ぼけまなこでもなんとか

お弁当が作れて

作ってる間に目が覚めるんです⚆ ⚆

そして夜お風呂に入ったとしても

朝必ずシャンプーをします🧴

これがひかるが朝起きるための秘訣です(笑)

みなさんはどうやって朝を乗りきってますか☺️

飲んだら一瞬で目が覚めるドリンクとか

あったらいいのにな〜

何かいいアイテムがあればぜひ教えてください‪🫶

そうして

昨日の夜から考えてたお弁当のメニューは、、

ささみのしそチーズ焼きでした!!🧀

梅肉を入れても美味しいですよね!

今日も1日お疲れ様でした☺️

明日も頑張りましょっっ

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印