- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年9月26日

秋日和🥐🥨🌭

こんばんは!

星川ひかるです🌟

最近過ごしやすい気候ですよね🍁

ずっとこの気候がいいのにな〜☺️

この前の休みにお友達と公園へ行ってきました⛲️

お洒落picnic!!!

インスタで見てずっとやってみたかったんです🧡‬

公園内にあるパン屋さんでパンを🍕

近くのマックスバリューでフルーツやジュース

お皿やコップ、フォークなどなどを購入‪🌱‬

急遽だったんですが

かなりお洒落じゃないですか〜🤍🫧

可愛さ重視でドリンクもピンク(アセロラ)🎀

外で食べるとすっごく美味しいですよね🌈

特にここのクロワッサンが美味しくて!!🥐

外サクッと中はふわもち!!!最高でした🧈

パン屋さん自体もめちゃくちゃお洒落で

パンを包んでくれた紙袋のリボンに

本物のお花がくっついてました🧡‬𑁍𓏸𓈒

写真のひかるが持ってるのはそれです☝️☝️🏵

お花屋さんが併設されてたからかな

素敵なお花があったので購入しちゃいました💐

お家に飾ってます🏡

お花があると家の中が明るくなりますよね💡´-

なによりやりたいことがひとつ叶ってうれしい💫

これからもどんどん

やりたいことリストを実現させたいなあ🔮

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印