- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年10月1日

chocolate moussed latte🍫

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日はお昼まで寝ちゃいました〜!

たくさん食べて飲んで気持ちよく寝れて幸せ🥰

実は昨日帰りのバスがなくて

お友達が駅まで迎えに来てくれました🚗💗

迎えに来てくれたお礼にスターバックスの新作

〖 チョコレートムースラテ 〗

を一緒にいただきました〜〜🫶

チョコレートムースって書いてあるから

ものすごく甘いのを想像してましたが

思ったよりビターな感じで飲みやすかった☺️

スターバックスの横に公園があって

久しぶりにブランコをしたんですが

お酒を飲んだ後にしない方がいいと学びました😂

でも久しぶりの公園楽しかったなあ⛲️

子供の頃を思い出しました(笑)

お休みはあっという間に終わっちゃいますね😅

また明日からお仕事がんばろっっ❣️

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印