- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年7月31日

ラブandピーチ🍑💗

こんばんは!

星川ひかるです🌟

みなさんはスタバの新作はもう飲みましたか☺️

ラブandピーチフラペチーノ🍑💗

ひかるはスタバのフラペチーノは

新作が出るたびに必ず飲んでしまいます、、

今回のラブandピーチは美味しすぎて

この夏2杯目🍑🍑

皆さんもぜひ飲んでみてください✨️

そしてそして

先日びっくりするくらい

大きな牡蠣に出会いました!!!!🦪

どーーーーん!!!

こんな規格外の牡蠣見たことありますか!!

ひかるは驚きすぎてフリーズしちゃいました😳

岩牡蠣だそうで、お味も抜群でした!!

他のお料理も美味しくて

こんな素敵なお店に連れて行って下さった

彼氏さんには感謝しかありません🙌💛

ぜひぜひまた行きたいですっ

最後に

ひかるの今日のお弁当は、、、

ハムエッグ弁当でした〜🐣

今日で7月も終わりですね!あっという間!

1ヶ月お疲れ様でした😌

また明日からも頑張るぞっっ

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印