- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2022年2月21日

newヘア!

こんばんは!

またまた!髪型を変えました??

ベージュ系のお色でお願いしたのですがグレー系に仕上がった?

これはこれで評判が良いのでいいですかね?

今日は本当に人生で最大と言ってもいいほどの決断を下した日でした…

色々と考えすぎて頭が痛いです笑

多分この先こんなに大きな決断をする日は来ない気がします。

近々そのお話もしますね?

最近は節約をしてて、今日は夜ご飯なしです(;-;)

こんな時間なのにもうお腹がすいた〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

スタバが懐かしい。もうしばらく飲んでないです笑

彼氏さんはスイーツとか好きですか〜?私は大好きです✨

最近デートとか行ってないから行きたいな〜?

誘ってくれたら嬉しいです✨

今月の予定です!

LINEの追加もお待ちしてます✨

メッセージ送ってくださいね?

おすすめの記事

ページトップへ矢印