- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2022年2月15日

お久しぶりです?

お久しぶりです!まいかです?

投稿サボってしまってごめんなさい〜?‍♀️

また今日から沢山投稿頑張ります?

最近はコロナが怖いですよね〜?

家族が今度手術をするのですが、家族の中の1人が濃厚接触者になってしまうと手術できないらしいです!

当たり前だけど厳しいですよね〜?

だから今年はまだ全然遊びに行ってないです?

呪術廻戦みたい…??

前にもお話ししたかもしれないけど映画が本当に大好きで、毎日映画見たいくらいです!

同じ映画を何十回でも見ちゃうタイプですჱ̒^._.^)

彼氏さんぜひ映画誘ってくださいᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

彼氏さん!テレビでやってた鬼滅は見ましたか?!

私は毎週見てたんですけど、ほんとに映画なの?!ってくらいの迫力でした‪ᯅ̈՞ ՞‪

妓夫太郎めちゃくちゃいいお兄ちゃんで泣けました(;-;)

妓夫太郎みたいな妹思いのお兄ちゃんが欲しかったっ‎?‎ ̫ ?‎‎

来世では妓夫太郎のようなお兄ちゃんに溺愛される人生を送りたいと思います(੭˙꒳˙)੭

今月の予定です✨

時間の方ご相談くださいჱ̒^._.^)

すこ〜しでもまいかのこと気になったよ〜とか一緒に映画行きたいなって思った方はLINE追加お願いします!笑

おすすめの記事

ページトップへ矢印