- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2022年1月17日

こんにちは!

お久しぶりです?

ブログの更新サボっててごめんなさい〜?‍♀️

彼氏さんはお正月には初詣行きましたか??

私は年始に色々あって家の前にある神社にしか行ってないです?

ちなみにおみくじは中吉でしたよ??

おみくじの結果教えてくれたら嬉しいな〜!

そしてそして!お正月から髪の毛を染めました!

 

といっても少し前なのでもう今はうす〜いピンクです?

もう少ししたら茶色系に戻す予定です?

ピンク似合ってるかな〜?❔

ずっとやりたかったピンクヘアができて嬉しい?

もう今はしてないけどネイルチップもしたよ〜✨

ネイルチップは貼って剥がせるから毎日いろんなネイルできて楽しいの??

それに最近は鬼滅の刃のアニメが始まったから毎週楽しみに見てます✨

彼氏さん見てますかー?!

堕姫ちゃんがすごく可愛い??それに禰?豆子も強くてめちゃくちゃ好き?

これからの宇髄さんの活躍が楽しみだな〜!

あ!あと呪術廻戦の映画見に行きました✨

みんなすっごくカッコよかったし面白かった、本当にみんなカッコよくてあと5回は見にいけそう…

もし見てないよ〜って言う彼氏さんいたら一緒に呪術廻戦見に行きましょう…本当におすすめです

今月の予定です!

まいかのこと気になったよ〜って方ご連絡お待ちしてまーす!

おすすめの記事

ページトップへ矢印