- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月24日

初デート?

こんにちは!!

今日は初デートに行ってきました〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

もうほんとにめちゃくちゃ楽しかったです!✨

久々に大須に行ったのですが、お店もめちゃくちゃ変わってて新鮮な感じがして楽しすぎました〜??

最初は大きな唐揚げを食べに行きました!

みなさんこの唐揚げ知ってますか???

最初におっきな唐揚げがあるんですよ!って言ったんですけど大袈裟にやりすぎて信じてもらえませんでした??

でも実際大きかったのでびっくりしてもらえて、しかも美味しくて最高でした× ̫ ×

なんと!彼氏さんも猫ちゃん好きだったので猫カフェに連れて行ってもらいました(;-;)♡

もうほんっっとうに可愛くて死にそうでした₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

おやつめちゃくちゃ食べてくれたし沢山触れ合えたのが嬉しすぎました( ◜?◝ )

猫カフェに入る前に気になってたおイモ屋さんにも寄りました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

アイスもめちゃくちゃ美味しかったです(/. _.\)

人生初シーシャもさせて頂きました??

めちゃくちゃ貴重な体験をさせてもらって本当に嬉しすぎます?♡

最後にチキンまで食べました笑( ˙~˙ )??

今日はめちゃくちゃ食べました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

すごい楽しい時間を過ごせて幸せすぎました〜(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)

色んなお話も聞けて色々知れました٩(*´︶`*)۶

またお出かけ行きたいです? ³₃♡

今日はありがとうございました!✨

今月の予定です!

ここまで読んでくださってありがとうございます✨

お気軽にご連絡ください!お待ちしてますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

おすすめの記事

ページトップへ矢印