- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月12日

はじめまして( .. )♡

はじめまして✨

広瀬まいかですζ*’ v ‘)ζ

よろしくお願いします?‍♀️

よく、抜けてるとかドジって言われることが多いです?

こんな性格だけどおしゃべりしたりお話聞くのが好きなので沢山おしゃべりしたいです?♡

あとご飯も大好きです‪( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

お肉とフルーツが特に好きです♡

彼氏さんと色んなところに行って美味しいもの食べたいです?

最近は東京リベンジャーズにハマっていて、コラボカフェに1度だけ行きました?

またもう1回行きたいです…

東京リベンジャーズだけじゃなくていろんなアニメも知りたいのでおすすめがあったら教えてください?

映画も好きなので一緒に見に行けたら嬉しいな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今月の予定です!

平日は16時まで?‍♀️ですが、曜日によっては遅くまで遊べるので時間相談して欲しいです✨

休日は予定が変わりやすいため時間相談お願いします?‍♀️

ここまで見てくださってありがとうございます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

少しでもまいかのこと気になったよ〜とかもっと知りたいなって思った方、お気軽に連絡してくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

お待ちしてます♥

おすすめの記事

ページトップへ矢印